2014年10月06日

いま一番モテる!すっぴん風メイク




最近芸能人がすっぴんと言いながら写真をブログにアップしていたりします。


が、


その実はすっぴん風メイクが多いとか。



なぜすっぴんにこだわるのか。




それは、



すっぴんが今モテるから!





最近は婚活中女子もすっぴん風メイクが多いとか。


それは男性がすっぴんに惹かれるというのと、


ばっちりメイクは男性に威圧感を与えてしまうから。




それでも化粧を薄くするなんて、


怖くてとてもできませんよね。




テカりが気になるし、毛穴も気になる・・・。


笑顔を見せるとでてくる小じわなんて見せたくない。



そんな方におすすめなのがコチラ







モンドセレクション金賞受賞


シルキーカバー
オイルブロック
です。



すっぴん風メイクのコツは、化粧下地


シルキーカバーオイルブロックなら、


たった30秒で自然なすっぴん風素肌!



気になる方は下の画像から詳細を確認してみてね。オススメですよ♪








posted by みどりりす at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔 のお悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび対策最前線

にきびやにきび跡でお悩みの方たちが集まって討論していましたのでご紹介します。


周囲の人たちは気にしなくても、当の本人はすごく気になるニキビ。

はやく治したいですよね♪


< 続きを読む >
posted by みどりりす at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔 のお悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

しわ・タルミを無くすには

シワ・タルミはなくせる





顔に出てきたシワやタルミ。気になりますよね。

男性のシワは味がありますが、タルミは情けない。

女性はいつだってシワやタルミと戦い続けている。

何人もの経験から導きだされた答えをご紹介します。




1: スリムななし(仮)さん 2009/01/14(水) 08:43:47

このスレは 顔の筋肉を鍛えて顔のたるみを改善することを目的とする、
キャロル・マッジオが開発したフェイササイズを始めとして、
フェイスビルダー、フェイシャルワークアウト、フェイスニング、宝田メソッドなど、
顔の筋力トレーニング全般のエクササイズについて話し合うスレです。

前スレ
フェイササイズ/顔の筋トレ全般2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1194991550/

過去スレ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1180565900/l50
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1162131344/l50

フェイササイズ公式サイト
ttp://www.facercise.ne.jp/



< 続きを読む >
posted by みどりりす at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔 のお悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
×

